NEWS ニュース

開発レポート第十六回 サンジャス報告2018/7/13

こんにちは。
サンジャスプランナーの山口です。

先週は大きな不具合を発生させてしまい、プレイヤーの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。
改めまして深くお詫び申し上げます。
また、その後の補填対応につきましても、様々な多角的なご意見をありがとうございました。
頂いたご意見を今後の運営の糧としまして、皆さまのご期待に沿えるよう、ゲーム内容だけでなく運営体制の改善にもより一層取り組んで参ります。
引き続き三極ジャスティスをよろしくお願いいたします。

そして、先日終結しました「正面からの殴り合い」作戦はヤオヨロズの本拠地を狙ったカスミガセキの局地侵攻エピソードでしたが、現実の西日本では豪雨の被害が甚大となっておりますね……。
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
雨は降り止みましたが、まだ土砂災害など発生する危険性がございます。
西日本にお住いの皆さま、何卒お気をつけてお過ごしください。

■極級の実施につきまして

さて、いよいよ第一チャプターも終盤戦となって参りました!
※現在7週目で、1チャプターは9話構成のため、今週を入れて残り3週となっております。

すでにお知らせに掲載されておりますが、
明日の正午より『極級』が期間限定解放されます!ヽ(^o^)丿
極級の詳細スペックはこちら!


・開催期間
 14日(土)12時~16日(月)23時59分まで
・参加条件
 中尉(レベル40)以上
・参加上限人数
 1陣営最大30名まで
・最長時間
 24時間(23時間59分59秒)
・制圧点倍率
 5倍(完全制圧で15pt!)
・難易度
 極
・消費BP
 1バトルあたり10
・入手コイン
 1バトルあたり上級の約2倍
・入手名声
 480pt(3回クリア時)~熱戦ボーナスで最大8000pt!
・報酬
 戦功ランキング50位までにAグレード兵器『ランス』を進呈


マップは1種のみとなっております。
ちなみにこんな感じのちょっと大き目のマップです。

24時間の開催は、先の電撃作戦同様初の試みとなります。
今回は、完全制圧を狙って猛攻をかけるもよし、
自分がいない間の戦線維持は仲間に託し、空いた時間にマイペース参戦するもよし、の自由度の高いプレイスタイルの戦場となることを目指して企画しました。

報酬も上記の通り豪華(サンジャス比)となっておりますので、レベル40以上の方はぜひ、今週末『極級』にチャレンジしてみてください。

そして、夜間も暑い日々が続いておりますので、くれぐれも睡眠不足&夏バテにはお気をつけくださいませ。(+_+)
健康的にサンジャスをお楽しみ頂けましたら幸いです。

引き続き三極ジャスティスをよろしくお願いいたします(゜゜ゝゝ敬礼!