NEWS ニュース

開発レポート第一回  『三極ジャスティス』遂に始動!!

みなさま、はじめまして!

三極ジャスティス

でディレクターをしております。
松井です。

公式サイトにて告知させていただいております通り『三極ジャスティス』のクローズドβテストとの開催と合わせて、事前登録の募集を開始させていただきました。

これからどんどん盛り上がる『三極ジャスティス』にご期待ください!!



という内容だけだと、チーム内戦が勃発してしまいそうなので今後の詳細などもご報告させていただきます!

まず、公式サイトでも告知させていただいておりますが、『三極ジャスティス』のクローズドβテストを2月下旬以降で予定しています。現在、チームを上げて最後の調整を行っている最中ですので、お届けできるタイミングが来ましたら公式サイトで告知させていただきます。

クローズドβテストでは、本作の面白さのメインとなる「戦場」「バトル」や、一部の育成強化機能を体験できるようになっています。

さらに、世界観監修・シナリオを担当されている芝村裕吏先生書き下ろしの、オリジナルシナリオを配信させていただきます。正式リリース後の三極ジャスティスにつながる『前日譚』となっており、各陣営の勝敗によってシナリオ内容が変化する予定です。

こちらのシナリオをプレイしていただけるのはクローズドβテストのみですので、皆さん奮ってご参加ください。

そして、クローズドβテストを受けて、三極ジャスティスは正式リリースに向けて大きく動き出します。

クローズドβテストにあたり、アンケートも準備しております。ご要望など頂ければ、極力対応していきたいと思っております。もちろん開発チームへの応援メッセージなども頂けるとチームメンバーのモチベーションが上がりますので、どしどし送っていただけると嬉しいです。

アンケート回答者には抽選でプレゼントも用意させていただいております。

こちらの開発レポートでは、今後の予定やゲーム内容の情報などを報告させていただきたいと思いますので、今後も注目していただけると幸いです。

駆け足にはなりましたが、今後の『三極ジャスティス』にぜひご期待ください。