NEWS ニュース

【サンジャス大改善宣言】第三報 新機能「司令官拠点演習」「超改良」について

皆さま、お疲れ様です。
「三極ジャスティス」運営チームです。

前回の司令室機能のご紹介に引き続き、サンジャス大改善宣言の新たな一部情報を先行公開いたします!

司令官拠点演習


司令官拠点演習では、他の司令官が投稿した様々な拠点を選択し、BPを消費して拠点攻略に挑戦することができます。
拠点を攻略すると、ゴールドなどの報酬が入手可能です!

また、挑戦する際には、挑戦する拠点の編成を知ることができるため、他プレイヤーの拠点編成を学び取ることができます。
戦場で活躍している高い防衛力を誇るトップランカーの拠点が一覧で表示される機能もあるため、挑戦し、学び取って、最強の拠点編成を目指しましょう!

「超改良」機能


お客様から「レアリティが高い武器や要塞機が入手しにくい」といったご意見をいただいておりました。
このご意見を受け、要塞機改造と武器強化に、下位レアリティの武器・要塞機から上位レアリティの武器・要塞機へとレアリティアップできる超改良機能を追加します!
武器の超改良を行うには、最大回数強化した武器を用意し、必要な素材を使用することで行うことができます。
また、要塞機は、必要な素材があれば未改造でも超改良を行うことができます。

超改良は、自分の欲しい武器・要塞機のレアリティを自分の手で成長させることができる、育成の要素を持つ新しい機能となります!
今までは上位レアリティの欲しい武器種が手に入りにくく、また、下位レアリティの設計図が余分になりやすいといった現状となっていました。
この機能により、欲しい武器種の上位レアリティが入手できない際に、所持している下位レアリティの同武器種から成長させることができるようになるため、今までよりも、戦闘のスタイルを変更しやすくなります!


今回お伝えできる情報は以上となります。
引き続き、サンジャスをよろしくお願いいたします。

「三極ジャスティス」運営チーム一同