NEWS ニュース

【Ver2.1.2】10/29アップデート完了のお知らせ

日頃より「三極ジャスティス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月29日(月)定期メンテナンス時にVer.2.1.2へのアップデートを実施いたしました。

レベルキャップ解放

司令官レベルのレベルキャップを「119」まで解放しました。

レベルキャップ解放と同時に上位階級を解放しました。

・カスミガセキ ⇒ 大佐
・ヤオヨロズ ⇒ 高等3級生
・ダクシス ⇒ 幹部候補

 

近接型要塞機実装


新型要塞機である『近接型要塞機』を実装しましました。
近接型要塞機は新型で専用の武器である『ガンソード』を装備することができます。
ガンソードを装備すると、アクションボタンで刀剣を薙ぎ払い、近くにいる敵を一刀両断することが可能です。
※近接要塞機は、10月29日(月)定期メンテナンス後よりパックにて先行登場となり、11月12日(月)定期メンテナンス後より、設計図がドロップアイテムとして獲得可能となる予定です。
※近接型のアクションは、『ガンソード』を装備時のみ発動可能です。

近接型の実際のプレイ動画については、「三雲(みっく)」の公式Twitterで公開しております。
ぜひご覧ください。

パックについて

近接要塞機&武器パックについて

 

新バトルマップ『工業地帯』実装


新バトルマップの『工業地帯』を実装しました。

 

各陣営内の戦功ランキング1位入賞者に特別アバターを進呈


各陣営内での戦功ランキングにて、1位に入賞した司令官に対し、特別なアバターをプレゼントします。
戦功ランキングの結果による報酬は、10月29日(月)から決行予定の主要作戦:第二週の結果をもとに、
作戦終了後に行われる、直近の定期メンテナンス時に対象者にプレゼントボックスへ配布します。

アバターは永久的に使用することが可能ですが、一度入賞した司令官は、再度入賞した際に再配布されませんのでご了承ください。

 

鹵獲ミッションⅡ 重装型の開始


軽装型に引き続き、「鹵獲ミッションⅡ 重装型」を実施します。
集計対象は10月29日(月)19:00から決行予定の主要作戦:第二週となり、
報酬である鹵獲カラーの要塞機の配布については、作戦終了後に行われる、直近の定期メンテナンス時に名声Pt交換所で交換可能となる予定です。

鹵獲ミッションの詳細はこちら

 

教官・強化素材売却機能実装

余った教官や強化素材を売却できる機能を実装します。
売却は、兵士一覧>強化素材に表示される教官・強化素材が対象となります。
売却時には、引き換えとしてコインを入手することができます。

【売却可能対象】
・訓練教官各種
・覚醒ドロイド各種
・進化ドクター各種
・ゲノムエディタ各種
・スキルアンプル各種

 

その他調整

「DFM-07Lトリスタン」に盾を追加しました。
※性能等に変更はありません。

プレゼントボックスで「10件受取」を選んだ際、受け取ったものをリストで表示するように調整します。

 


 
以上となります。

引き続き「三極ジャスティス」をよろしくお願いいたします。