NEWS ニュース

開発レポート第四回 サンジャスCBT報告2018/2/23 

はじめまして!プランナーの山口です!
皆さま、三極ジャスティスをプレイして頂いてありがとうございます。
ほんとうに感謝感激です!

さて、三極ジャスティス初日はお楽しみ頂けましたでしょうか?

現時点での累計陣営別順位は以下になります。

カスミガセキが優勢ですがダクシスの皆さんもまだ巻き返せる差です。
陣営一丸となって頑張ってください!


〇エリア勝敗につきまして

そして総合的な陣営順位とは別に作戦ごとの順位報酬があります。
作戦「戦いの予兆」は2/28(水)まで続きますが、その中のエリア「芝公園特区」につきましては、初日の結果がでましたのでご紹介させて頂きます。

■作戦「戦いの予兆」エリア「芝公園特区:壱」

1位:ダクシス

2位:ヤオヨロズ

3位:カスミガセキ

でした!

ダクシスの皆さま、おめでとうございます!!
1位に輝いたダクシスの参加プレイヤー※には、プレゼントに以下の報酬が送られていると思いますのでお受け取り下さい(敬礼!)

★見習い訓練教官(無属性)×3

パイロットを訓練する見習い教官。 まだまだ自分も教えてもらうことが多く、一緒に成長していきます。 「さあ、一緒に訓練で汗を流そうじゃないか!!」

ぜひ、パイロット強化にお役立てください。
※芝公園特区:壱で一度でも攻撃、もしくは配置などで戦功を獲得したプレイヤーが対象となります。

さらに、ランキング報酬!戦功ランキング30位以内に入賞された方には、
★50ゴールド

・スコアアベレージランキング30位以内に入賞された方には、
★SPサプライ30

を進呈いたしましたので、プレゼントをご確認ください。

※戦功ランキングは
ランキング→作戦別タブ→戦いの予兆→絞り込み「戦功」→絞り込み「芝公園特区:壱」→【反映】

※スコアアベレージランキングは
ランキング→作戦別タブ→戦いの予兆→絞り込み「スコアアベレージ」→絞り込み「芝公園特区:壱」→【反映】

でご確認ください。

なお、芝公園特区エリアのマップの形や初期の拠点配置は日ごとに代わります。
昨日プレイされた方も新たな気持ちでプレイ頂けると思いますので、二日目もぜひご健闘ください!

※次回おしらせ更新は月曜日を予定しておりますが、芝公園特区のエリア順位毎日更新され、報酬は翌日取得できます。


〇バランス調整につきまして

本日は二日目となりますが、さっそく以下のバランス調整を実施させて頂きます。

▼レベル上限を30まで解放

初日ではレベル20までに制限させて頂いていたのですが、みなさまに熱心にプレイ頂けたこともあり(嬉しい悲鳴です)、急遽30まで上限解放させていただくことに致しました!
レベル20以降は階級アップはございませんが、タレントポイントは獲得頂けますので、ほしかったタレントを追加でもう一つ!獲得することができるかもしれません。
※かもしれませんというのは、タレントパネルの解放にかかるタレントポイントは必ずしも50ではなく、タレントの内容やタレントレベルによって50~500まで変動するためです。

▼秩父エリアの階級制限を伍長に変更

階級(レベル)別の人数分布を考慮しまして、レベルの高いプレイヤー様の入場を制限させていただくことに致しました。
秩父エリアはゲームに慣れて頂くための戦場であり、芝公園エリアの方が報酬も豪華になっております。
軍曹(レベル10)になりましたらぜひ芝公園に突撃をお願いします!

なお、軍曹から2機編成ができるようになります!1機目のHPがなくなっても、2機目で戦えます!実質HP2倍です!

バトルで要塞機の設計図をGETして、開発(開発→兵器製造)してみてください。
※開発レベルはタレントツリーで上げる必要があります。
※素材が足りない場合は「演習」だと集めやすいです。また、素材は「素材加工」の分解や合成でグレード変更できますのでお試しください。


駆け足な説明となってしまいすみません・・!

皆さまが楽しくサンジャスをプレイして頂けるよう、不具合の修正やバランスの調整を行って参りますので、引き続き三極ジャスティス(βバージョン)をよろしくお願いいたします。