NEWS ニュース

2/12アップデート内容について

日頃より「三極ジャスティス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

予定よりも早く対応が完了したため、2月12日(火)15:30をもちまして、定期メンテナンスが終了いたしました。

※重要なお知らせ※
秘書の親密度レベルについて、現在、特定の状況下にて注入ボタンを押した際に、所持タレントPtが増加する現象を確認しております。

秘書の親密度経験値は、レベル上限を超えた状態でバトルを行い親密度経験値を獲得すると、
余剰分の経験値がその秘書に蓄積される仕様となっております。

レベルキャップの解放により、レベルキャップ解放後のレベルになるのに必要な経験値を超える余剰分を持っている状態で、
『バトルで当該秘書が親密度経験値を得る前に、司令室にて「注入」によるレベルアップをすることで、余剰分が所持タレントPtへ還元される』現象が発生いたします。
※ただし、タレントPtが99999を超えた分は切り捨てられます。

こちらの現象については、 修正対応を行った場合にゲームデータに不整合が発生する可能性があること、
また、お客様に不利益を与える現象ではないことから「仕様上の動作」とさせていただいております。
本現象により増加したタレントPtは使用していただいて問題ございません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

アップデート内容

  • 臨時作戦「佐渡島攻防戦 後編」解放

作戦の情報を公開しました。
詳細はこちら

  • 秘書の親密度レベルキャップ解放&親密度エピソード解放

秘書の親密度レベルキャップを「84」まで解放しました。

親密度レベルキャップ解放と同時に以下の秘書の親密度エピソードを解放します。
※男性兵士のエピソードはボイス付きとなります。

【「バレンタインエピソード」が解放される秘書】
藤堂サキ/イロハ/籠崎フミカ/神室友美/水前寺南野/鈴木流星/破滅の人形/ローズメード/ロケット/シスタールーン

【「戦準備エピソード」が解放される秘書】
山田耕太/ダンディ・シュール

【「実戦訓練エピソード」が解放される秘書】
鈴木遊星/権田原峰典

【「日常任務エピソード」が解放される秘書】
ダッグ

【「休息時間エピソード」が解放される秘書】
京極晴也

  • 臨時作戦「佐渡島攻防戦 前編」報酬配布

臨時作戦「佐渡島攻防戦 前編」にて、各陣営で戦功ランキング1位に入賞した司令官に対し、特別アバターを進呈しました。

【戦功ランキング1位:各陣営入賞者】
・カスミガセキ 「5H16E」様
・ヤオヨロズ  「R[美術部部員]ロク」様
※ダクシスは「きよい」様が入賞されましたが、過去にアバターを進呈しましたため、今回進呈しておりません。

 

ご協力ありがとうございました。

定期メンテナンスは、本メンテナンスが最後となります。
サービス終了まで残り短い期間となりますが、「三極ジャスティス」を最後までお楽しみいただきますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

history

 

日頃より「三極ジャスティス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の日時に定期メンテナンスを行います。

【メンテナンス予定時間】
2019年2月12日(火)13:00~16:00
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

【対応内容】
臨時作戦「佐渡島攻防戦 後編」解放
秘書の親密度レベル84解放&親密度エピソード追加

 

メンテナンス中は「三極ジャスティス」をご利用いただくことはできません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。