NEWS ニュース

[重要]有償ゴールド払戻し方法につきまして

日頃より「三極ジャスティス」をご愛顧いただきありがとうございます。

サービス終了に伴う有償ゴールド払戻し対応の流れ、および必要な情報をご案内いたします。
なお、ゴールド払戻しで対象となるのは「有償ゴールド」のみとなりますので、予めご了承ください。

有償ゴールド払戻しまでの流れ

1.払戻依頼用フォームにて、お客様情報の登録を行ってください。
2.弊社より返金用URLを、メールにてご案内いたします。
3.返金用URLにて、払戻用口座情報の登録を行ってください。
4.弊社より口座振込とその結果を、メールにてご連絡をいたします。

有償ゴールド払戻し依頼用フォーム

払戻し依頼用フォームはこちら

払戻しに必要な情報

払戻し依頼の際には、以下全ての情報が必要となります。

①返信用メールアドレス
 ※払戻しの返金用URLをお知らせするメールなどを送信するために必要になります。

②ご利用OS
 ※三極ジャスティスを最後にプレイした際の、端末のOSをお答えください。

③プレイヤーID
 ※基地右側タブ>メニュー>データ引継ぎ、もしくは、タイトル>右上タブ>データ引継ぎで表示される6桁の半角英数字です。

④引継ぎパスワード
 ※基地右側タブ>メニュー>データ引継ぎ、もしくは、タイトル>右上タブ>データ引継ぎで表示される12桁の半角英字です。

払戻し受付期間

2019年3月1日(金)15:00 ~ 2019年5月7日(火) 15:00

注意事項

※申請期間外の払戻し申請につきましては無効となりますので、必ず期間内に申請していただきますようお願いいたします。
※アプリ内で購入されたアイテムの返金は対応致しかねますのでご了承ください。
※記載いただいたメールアドレスが間違っていた場合および拒否設定などを行っていた場合、手続きを進めることが出来ませんのでご注意ください。
※返金依頼申請を行ってから3営業日以上カスタマーサポートから連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
※2019年2月28日(木)15:00のサービス終了以降、ゲームへのログインが不可となります。
 払戻しを希望されるお客様は、必ず事前に必要な情報をお控えくださいますようお願いいたします。
※アプリをアンインストールしてしまうと、引き継ぎ情報(プレイヤーID・引継ぎパスワード)を再確認することができなくなります。
※払戻しを希望されるお客様で、アプリをアンインストールし、引き継ぎ情報を控えていない場合はお問い合わせください。
お客様のデータの特定と、払戻し金額を調査し、払戻しの対象者と確認した場合は引き継ぎ情報をお伝えします。

※ゲームに関するお問い合わせへのサポート対応は2月28日(金)15:00のサービス終了にあわせ、対応を終了いたします。
払戻しに関するお問い合わせへのサポート対応は5月8日(水)15:00まで行わせていただきますので、下記URLにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら