システム

SYSTEM

◆戦況によって変化し続けるストーリー

シナリオライター芝村裕吏氏による、近未来の日本で戦う少年少女の群像劇。

陣営ごとに異なる”正義”の為に、人工人間が、生成り(=人間)が、血を流し続ける。

ゲーム内の戦況によってシナリオ展開が変化。プレイヤーの手によって新たな歴史が紡がれていく。

毎週配信されるシナリオを見逃すな!

◆「戦場パート」と「バトルパート」を行き来し、敵陣営を制圧せよ!

敵陣に攻め込め!爽快アクションバトル

アクションバトルでメカを操り、敵の拠点にダメージを与えよう!仮想スティック操作で自機移動、ショットは自動で照準&発射。シンプル操作の爽快バトルで、敵拠点を破壊せよ!

「開発レポート」クローズドβテスト準備編 バトル

戦場に拠点を配置し、自陣を拡大せよ!

バトルパートで敵拠点を破壊したら、自陣の領地を拡大するチャンス!仲間とリアルタイムで共闘し、戦術コマンドを駆使して、敵より早く拠点を配置せよ!

「開発レポート」クローズドβテスト準備編 戦場

◆要塞機(メカ)もステージも戦略カスタマイズ!

機動力重視?攻撃力重視?

要塞機カスタマイズでオリジナルの戦略を立てよう!

ステージエディットで最強の拠点を戦場に築け!

敵の妨害も思うがまま!